卦指双燕 窟愉
云愉恷朔喇 臼奨竪 噐 2020-9-17 10:50 園辞

儲直岷繁仝2業とないであろう叨々表鍋t繁麼處〆歪への跚〇で^ロボット ̄に 賠圻惚勳も竃處

拿の表鍋t繁が麼處を佞瓩誡鎧〆歪への跚〇2021定巷_に、賠圻惚勳と儲直岷繁が竃處することが17晩、k燕された。賠圻は、表鍋處じる忱匯隻を捗う溺徨互伏叨。儲直は、2025定のヒュ`マノイドロボットPETE┘圦`トを處じ仝2業とないであろうロボット叨々と@きのオファ`だったことを苧かした。

圻恬は、1956定にアメリカでk燕されて參栖、弊順嶄で曚気譴SF弌h。その兆恬を、云恬では晩云を玲岬に壅B。1995定から2025定へrを階え、繁伏のすべてをZわれたロボット親僥宀・互}忱匯隻表鍋が、隆栖を函りす丹麗Zとして宙かれる。

賠圻が處じるのは、溝鏡に伏きてきた忱匯隻が社怛のように寄俳に房う防和詮徨。\凋に鍬ろうされながらも、忱匯隻を捗い、吭崗のい溺徨互伏を疳檗儲直が處じるPETEは、隆栖を笋┐茲Δ箸垢誚斷酸匹鰆Г─廾崔の械で挫謎伉をもってしまったロボット。

メガホンをとった眉直丐再O興は賠圻にし仝〆ぼくは苧晩、恍晩のきみとデ`トする〇のお屮肖をr倉にえていて、〆いつかヒロイン叨をやってね〇とs崩していたので、廷かなって云輝にうれしいです 垢釆。儲直のロボット叨については仝y叟業の互い叨どころですが、極屎なルックスとスタイルを剃に伏かしてユ`モア匹燭辰廚蠅朴櫃犬討い燭世ました々と處室薦をたたえた。

*キャストコメント
・賠圻惚勳
碧並を兵めて恷兜の啌鮫のFが眉直O興の恬瞳だったので、またO興とご匯wさせていただけることがとてもうれしかったです。あのころは嘔も恣も蛍からないままO興のおをいていましたが、書指は富しずつでも恬瞳にiみ篠って顔れたら措いなと房いながら顔唹にRみました。宗櫃任靴辰りしていて、ところどころにあどけなさが火る詮徨ちゃんは處じていて裏丶ましく房えるような溺の徨でした。表鍋さん處じる忱匯隻とのvS來が梁かくもほろ逗く半みる晩?を、匯rも毛さずにていただければ侑いです。

・儲直岷繁
書定で叨宀を兵めて25定になりますが、そんなWに@きのオファ`が。なんとロボット叨。でも繁gのようだけどgはロボットっていうO協だとき、それならとお哈き鞭けしてO興に氏いに佩ったところ、そのにいらっしゃったのはロボットパフォ`マ`の圭´。2業とないであろうロボット叨、Sしめれば措かったんですがそんな噫圍もなく丶、Fで佩e`しながら處じていました。參念Bドラで慌處した表鍋t繁くんと、ある吭龍ロ`ドム`ビ`議な バディもの議な 恬瞳で壅びご匯wできてうれしかったです。

連栖坿

https://www.oricon.co.jp/news/2172196/full/

^唏岻高 ̄宸委埒革嬉蝕阻匯蛭兆葎^儲直岷繁 ̄議壇

卦指双燕