返回列表 发帖

[网络新闻] 20180106 『FINAL CUT』制作发表会(多图)

2018-01-06 15:54

亀梨和也、KAT-TUN再始動への思い語る 主演ドラマと共に「新たなスタート」

人気グループ・KAT-TUN亀梨和也が6日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系ドラマ『FINAL CUT』(毎週火曜 後9:00~9:54※初回のみ後9:00~10:09)の制作発表会に出席。元日に活動を再開したKAT-TUNについて、「ファンの方にはいろいろな思いを抱かせてしまった」と思いやりつつ、「いよいよ始まるなとワクワクしている」と語った。

会見で「KAT-TUNというグループの新たなスタートの年に、すてきなキャストの皆さんとチームとして一歩踏み出せるのは本当に幸せななことだと日々実感しながら撮影しています」とあいさつした亀梨。その後行われた囲み取材では、「今2人(中丸雄一、上田竜也)の大切さを感じているというわけではなくて、そういうことはずっと当たり前だったこと」と話し、同ドラマの主題歌「Ask Yourself」を歌うことに「2人もドラマに主題歌で参加しているので、見てもらわないと」と笑った。

会見では、メディアを通して伝わっている世間のイメージと違う一面を聞かれると「ストイックって言われるけれど、全然ストイックじゃない。家では素っ裸でグータラしている」と告白。「生まれたての亀で生活しているので…」と照れ笑いを浮かべ、共演のやついいちろうから「生まれたての亀って何?」とつっこまれていた。

同ドラマは、殺人事件で母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ男の“復讐”を描く物語。藤木直人橋本環奈林遣都高木雄也Hey! Say! JUMP)、やつい、杉本哲太水野美紀らが共演する。

消息来源:https://www.oricon.co.jp/news/2103668/full/
“萤之光”这把钥匙,打开了一扇名为“藤木直人”的门!

橋本環奈の透け衣装に亀梨和也「大人だよ」 意外な一面も明かす

2018.01.06 16:15

【亀梨和也・橋本環奈/モデルプレス=1月6日】KAT-TUN亀梨和也が主演する新ドラマ『FINAL CUT』(カンテレ・フジテレビ系/1月9日スタート、毎週火曜よる9時※初回15分拡大)の完成披露試写会が6日、都内で行われ、亀梨をはじめ、藤木直人栗山千明橋本環奈林遣都高木雄也Hey! Say! JUMP)、やついいちろう水野美紀杉本哲太が登壇した。

今作は、高校生の頃、ある女児殺害事件でメディアに母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ主人公・中村慶介(亀梨)が、12年の時を経て、事件の真犯人を探し出し、母を追い詰めた者たちへの復讐を果たすため動き始める…というストーリー。

イベントでは、作品にちなみ、キャスト陣が「○○に勝ちたい!」を発表。橋本が「甘い自分に勝ちたい。もうすぐ19歳になるので…」と話し始めると、隣で栗山と亀梨は「10代か…」と橋本の若さに改めて驚いた様子。橋本が「10代ラストなので、大人に進むためにもっとしっかりしたい」と宣言すると、亀梨は「しっかりしてるよ。大人だよ」とつぶやき、「シースルーとか大人だよ」と橋本のセクシーな肌見せ衣装をイジって会場を盛り上げた。

また、亀梨は橋本の印象について「可愛いお顔立ちですし“何万人に一人の…”って印象があったんですけど、現場ではサバサバとバシバシお仕事をされていたので『あ、そっち系なんだ』って思いました」とたくましい橋本の姿にギャップを感じたそう。

すると橋本は「初日が亀梨さんとの一緒のシーンで、撮影が終わってロケバスの中で着替えるときに、亀梨さんに『オジさん、先にいいよ』って言われて…」と亀梨から“オジさん”呼びされたことを告白し、亀梨は思い出し笑いしながら「野球とかサウナとかコーヒーとかの話しかしてなかったんですよ。野球もちゃんと知らないとわからないような選手の名前も出てきて、嬉しい半面『おじちゃんやん』って感じで(笑)」と橋本の意外な一面を披露。

司会者から、現場で橋本のあだ名が“オジさん”になってしまうのではと心配され、亀梨が「事務所の方、申し訳ありません」と“謝罪”する展開になるなど、橋本と息の合った掛け合いを見せていた。(modelpress編集部)

消息来源:https://mdpr.jp/news/detail/1738990

亀梨和也、KAT-TUN再始動への思い語る 主演ドラマと共に「新たなスタート」

Tweet

2018年01月06日 15時54分 ORICON NEWS

人気グループ・KAT-TUN亀梨和也が6日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系ドラマ『FINAL CUT』(毎週火曜 後9:00~9:54※初回のみ後9:00~10:09)の制作発表会に出席。元日に活動を再開したKAT-TUNについて、「ファンの方にはいろいろな思いを抱かせてしまった」と思いやりつつ、「いよいよ始まるなとワクワクしている」と語った。

会見で「KAT-TUNというグループの新たなスタートの年に、すてきなキャストの皆さんとチームとして一歩踏み出せるのは本当に幸せななことだと日々実感しながら撮影しています」とあいさつした亀梨。その後行われた囲み取材では、「今2人(中丸雄一、上田竜也)の大切さを感じているというわけではなくて、そういうことはずっと当たり前だったこと」と話し、同ドラマの主題歌「Ask Yourself」を歌うことに「2人もドラマに主題歌で参加しているので、見てもらわないと」と笑った。

会見では、メディアを通して伝わっている世間のイメージと違う一面を聞かれると「ストイックって言われるけれど、全然ストイックじゃない。家では素っ裸でグータラしている」と告白。「生まれたての亀で生活しているので…」と照れ笑いを浮かべ、共演のやついいちろうから「生まれたての亀って何?」とつっこまれていた。

同ドラマは、殺人事件で母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ男の“復讐”を描く物語。藤木直人、橋本環奈、林遣都、高木雄也(Hey! Say! JUMP)、やつい、杉本哲太、水野美紀らが共演する。

消息来源:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2103668/

不在の亀梨和也に大歓声…制作発表カンテレに生中継
[2018年1月6日16時19分]

「KAT-TUN」亀梨和也(31)主演のフジ系「FINAL CUT」(火曜午後9時=9日スタート)の制作発表が6日、東京会場から大阪・カンテレの本社へ生中継され、一般ファン150人を招いて行われた。
 東京で行われている制作発表の模様を、ドラマ制作本社のカンテレでも生中継する「ビューイング・イベント」は初の試み。カンテレによると、150人の募集に1700人の応募があったという。
 亀梨が亡き母のため報復に生きる男を演じる同ドラマ。予告映像が流れると、登壇者は目前にいないにもかかわらず、黄色い歓声に包まれた。
 また、同ドラマには、同局の関純子、豊田康雄、岡安譲の3アナウンサーが出演していることも発表された。
 スイーツ好きで、美容にも関心があり、男性ながら「女子力高め」の岡安アナは、メーク・スタッフから「お肌の手入れのすばらしさ」をほめられ、上機嫌。今作主演の亀梨の大ファンだったといい「『Real Face』を何百回聴いたかってぐらい大ファン。その亀梨さん主演のドラマに出られるなんて…。アナウンサーをやっていてよかったなと思いました。家族に自慢できます」とコメントした。

消息来源:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801060000531.html

亀梨和也、「KAT-TUN」活動再開への思いを語る!
最新ニュース
2018.1.6 Sat 17:16

「KAT-TUN」の亀梨和也が6日(土)、都内で行われたフジテレビ系ドラマ「FINAL CUT」制作発表会に出席した。亀梨さんは元日のジャニーズカウントダウンコンサートでグループの活動を再開し、本作の主題歌「Ask Yourself」を「KAT-TUN」が担当することについて「KAT-TUNの新たなスタートの年に、素敵なスタッフ、キャストと一緒に一歩を踏み出せることを幸せに感じています」と感無量な表情で語っていた。

■充電期間から僕のなかでは始まっていた

本作は、高校生のころ、メディアによって母親を女児殺害事件の犯人扱いにされ、亡くした過去を持つ男・中村慶介(亀梨)が、真犯人および、母親を追い詰めたメディアに復讐する姿を描いた物語。会見には亀梨のほか、藤木直人、橋本環奈、林遣都、高木雄也(Hey! Say! JUMP)、やついいちろう、杉本哲太、水野美紀も出席した。

さらに亀梨さんは、会見後に行われた囲み取材で「充電期間に入るにあたって、ファンにはいろいろな思いを抱かせてしまいましたが、あそこ(充電に入った時点)から、僕のなかでは始まっていたので、活動が再開されたことに改めて幸せと感じたということはないですが、こうしてグループとして作品に携われることは幸せです」と笑顔を見せていた。
■橋本環奈は「おじさん」!?

会見では、共演者の意外な一面を問われると亀梨さんは、栗山千明演じるヒロイン雪子の妹・若葉役の橋本さんに対して「写真とかで拝見していると、可愛らしいお顔立ちで何万年に一人とかの印象があったのですが、話をすると意外にサバサバして、会話も野球やサウナ、おつまみのことばっかり話していました」と印象を語る。すると橋本さんは「ロケバスで着替えをするとき、亀梨さんから『おじさん、先にいいよ』って言われたんです」と笑顔を交えながら抗議していた。

そんな亀梨さんだったが、やついさんから「撮影が長引いてしまったとき、亀梨くんがふり向きざまに『役者は待つのが仕事ですから』って言っているのを聞いて、格好いいなって思ったんです」と言われると「また、そんな『役者は』なんて言ってないですから…」と亀梨さんはタジタジに。

さらにジャニーズ事務所の後輩である高木さんから「僕が緊張しているのを誰かから聞いたのか『2人きりで食事に行こうか』って言ってくれたんです」と申告されると「そんな格好よく言っていないから」と亀梨さんは苦笑い。その後も、共演者から「ふり返りながら発言」することを指摘された亀梨さんは「僕が演じた慶介という役柄がふり返って話をする役なので、うつってしまったんでしょうね」と弁解(!?)していたが、写真撮影では、カメラマンからの「ふり向きポーズ」の要望に笑顔で応えるなど、本人も楽しんでいるようだった。《text:cinemacafe.net》

消息来源:http://www.cinemacafe.net/article/2018/01/06/54790.html

エレキコミックやつい、ドラマ共演・亀梨和也の振り返りざまのカッコよさ明かす

2018年1月6日 17:26

後列左からエレキコミックやつい、林遣都、水野美紀。前列左から橋本環奈、栗山千明、藤木直人、杉本哲太。

エレキコミックやついが本日1月6日、都内で行われた新ドラマ「FINAL CUT」(関西テレビ・フジテレビ系)の制作発表会見に出席した。
「FINAL CUT」はとあるワイドショー番組による誤った報道に母親を“殺された”主人公・中村慶介が繰り広げる復讐劇。亀梨和也演じる慶介が12年前に起きた女児殺害事件で母親を犯人扱いして自殺に追い込んだ者たちを探し出し、公開されるとその人の人生が終わる致命的な映像(=ファイナルカット)を突きつけていく。

やついが演じるのは当時事件の取材や放送に関わった番組スタッフの1人で、腕利きのカメラマン・皆川義和。やついは「かなりえげつない取材を繰り返す番組の急先鋒ということで、(ドラマを)撮りながら良心を痛めております」と役どころを紹介し、「だけど、どれだけ悪役になれるかってところが面白さかなと。亀梨さんが気持ちよく成敗してくれるから、それに向かって嫌な感じの皆川を演じていきたい」と見どころを交えて意気込む。さらに「ものすごく重いカメラを持ちながらただただ走っています。撮影中はほぼしゃべることがございません! なのでとっても楽な現場ですね!」と冗談っぽく述べて会場の笑いを誘った。

作品にちなんで「ドラマ出演者のメディアを通じて伝えられているイメージと異なる一面」を記者から聞かれた場面では亀梨に集中砲火が。まずはやついが、撮影中に自身の出番を長時間待っていた亀梨から放たれた“決めゼリフ”を紹介する。振り向きざまに「役者は……待つのが仕事ですから」とつぶやいた亀梨の姿を見て「めちゃくちゃカッコよかった。思わず『先輩!』って呼んじゃいました(笑)」と大げさに語るやついに対し、亀梨は「そんな言い方してません!(笑) ほら、これがメディアに出てまた勘違いされちゃいますから!」と苦笑い。水野美紀杉本哲太ら、ほかの共演者からも次々と「亀梨にしびれた」エピソードが明かされると、会見後に行われたPRスポット収録の際には自ら“振り返る”アクションを加えて会場を沸かせてみせた。

消息来源:https://natalie.mu/owarai/news/264178

亀梨和也、KAT-TUN再始動に「幸せだな、とかはない」覚悟滲ませる

2018.01.06 15:46

【亀梨和也/モデルプレス=1月6日】KAT-TUN亀梨和也が6日、都内で行われた主演ドラマ『FINAL CUT』(カンテレ・フジテレビ系/1月9日スタート、毎週火曜よる9時※初回15分拡大)の制作発表会見に出席し、その後の囲み取材に応じた。

亀梨和也、KAT-TUN再始動を語る
2016年5月から充電期間中だったKAT-TUNは、昨年大みそかのジャニーズカウントダウンで活動を再開。

新曲「Ask Yourself」が本作の主題歌となるが、亀梨は「僕自身、新たな環境の中で、自分のグループの始動1曲めを与えていただけた。2018年の幕開けに、自分のグループも一緒に進めて、ドラマに対してより強力な援護ができるということは幸せ」と再出発の喜びを語った。

一方で、「個人個人の活動の中で力をつけていくのは当たり前のこと」とも語り、「充電期間に入るにあたって、ファンの方にいろんな思いを抱かせてしまった部分もあった。いろいろ憶測も出ていたけど、そこがある種の始まりだった」と充電に入る際にはすでに次のステップに向け、前を向いていたようで、カウントダウンコンサートでの久々の3人のステージについて「あそこ(充電期間)から僕らは始まっていた。だから改めて幸せだなとかは正直ない。そういうの(3人で再始動すること)は当たり前にあったこと」と振り返り、「だからいよいよ始まるなってワクワクしている感じ」とこれからへの覚悟と期待感をにじませていた。

またメンバーの上田竜也、中丸雄一についても「2人もドラマに(主題歌で)参加しているわけだから、見てもらわないと」と話した。

亀梨和也「ビビリな自分に勝ちたい」

(前列左から)橋本環奈、栗山千明、藤木直人、杉本哲太(後列左から)やついいちろう、林遣都、水野美紀 (C)モデルプレス

今作は、高校生の頃、ある女児殺害事件でメディアに母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ主人公・中村慶介(亀梨)が、12年の時を経て、事件の真犯人を探し出し、母を追い詰めた者たちへの復讐を果たすため動き始める…というストーリー。

亀梨はアクションシーンにも挑んでいるが、「いろんなことに直面するとき、リスクを考えられる年頃になってきた。パルクールでも、子供の時は“かっこいい”だけで動けていたのが、降りた時にツルっていったらどうしようかと考えるようになった。ちゃんと理解した上でも踏み出せる、ビビリにな自分に勝てるようにしたい」と抱負を語った。

(前列左から)橋本環奈、栗山千明、藤木直人、杉本哲太(後列左から)やついいちろう、林遣都、水野美紀 (C)モデルプレス

なお、制作発表会見には藤木直人栗山千明橋本環奈林遣都高木雄也Hey! Say! JUMP)、やついいちろう水野美紀杉本哲太が登壇した。(modelpress編集部)

消息来源:https://mdpr.jp/news/detail/1738954

KAT-TUN再始動の亀梨和也、今年の抱負は「ビビりな自分に勝てる年に」

KAT-TUN・亀梨和也が、6日、都内で行われた1月新ドラマ『FINAL CUT』制作発表会見に、共演の藤木直人、栗山千明、橋本環奈、林遣都、高木雄也(Hey!Say! JUMP)、やついいちろう、水野美紀、杉本哲太と出席した。本作は、殺人犯扱いされた母親が自死した過去を持つ主人公・慶介(亀梨)が、母親を追いつめた当時の関係者たちに復讐を誓うサスペンスで、KAT-TUNの新曲「Ask yourself」が主題歌に起用される。
 大晦日に行われた『ジャニーズカウントダウン 2017-2018』で、KAT-TUNを再始動させた亀梨は「グループとしての新たなスタートの年に、素敵なキャストの皆さんと一つのチームとして一歩踏み出せるのは幸せなこと。僕にとって思い入れのある1年のスタートの幕開けの中で、グループも一緒に進めるし、主題歌というドラマにとって強力な援護をもらってスタートできるのは心強い」と約11年半ぶりとなる同局系ドラマの主演に気合いも十分。
 アクション・シーンの撮影では左手人差し指骨折のハプニングもあったが、「色々な出来事に直面するときにリスクを考える年頃になってきた。このドラマのパルクールというアクションでも、子どもの頃だったら“ここから飛んだらカッコいい”という思いで動けたのに、今は余計なことを考えてしまう。ちゃんと踏み出せるというか、ビビりな自分に勝てる年にしたい。慎重かつアグレッシブな年に」と抱負を語った。
 また亀梨は自身のパブリック・イメージとして「ストイック」と思われることに「僕は全然ストイックじゃない」と否定しながら「家では素っ裸で“生まれたての亀”でグータラしている。なのでストイックと思われることはありがたい」とニンマリ。
 一方、橋本は2018年を「甘い自分に勝つ」年にしたいそうで「もうすぐ19歳になって、ラスト10代になるので、大人に進むためにもう少ししっかりできたら」と願望を語ると、すかさず亀梨は「大人だよ、今日の衣装のシースルーとか大人だよ」とツッコミ。亀梨は撮影初日から橋本のことを「おじさん」と呼んでいたそうで「撮影初日の会話が野球とサウナとコーヒーとか、おつまみ系の話で終わった。野球好きで見ていないとわからないような深い話もできて嬉しい反面、会話がおじさんだった」と橋本の渋すぎる一面を暴露して笑いを誘った。
 ドラマ『FINAL CUT』は、カンテレ・フジテレビ系で1月9日より毎週火曜日21時放送(初回15分拡大)。

消息来源:http://m.crank-in.net/entertainment/news/53568

亀梨和也:今年の抱負は「びびりな自分に勝つ」

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが6日、東京都内で行われた主演を務める連続ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」(関西テレビ・フジテレビ系)の制作発表会見に、共演者らと出席した。ドラマは、マスコミの報道によって自殺した母のために、メディアに復讐(ふくしゅう)を誓った主人公の物語で、復讐劇に初挑戦する亀梨さんは「復讐劇は初めて。関西テレビのお仕事も初めて。僕自身、先日、発表になったKAT-TUNのスタートと同じように一歩踏み出すのは幸せと日々かみしめながら撮影しております。今の時代だからこそのテーマに正面から切り込んでいく作品をみんなで作っています」と語った。
また、亀梨さんは今年の抱負を聞かれ「いろいろな局面で、びびりな自分に勝つ。怖い物知らずということではなく、しっかりできる大人になりたいです。慎重かつアグレッシブな年にしたい」と意気込んだ。

この日は、共演の藤木直人さん、栗山千明さん、橋本環奈さん、杉本哲太さん、水野美紀さん、林遣都さん、お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろうさん、「Hey! Say! JUMP」の高木雄也さんも出席。会見では、それぞれが、自身や共演者の意外な一面を暴露する場面があり、亀梨さんは「僕の性格はあまのじゃく(笑い)。メディアの中での亀梨和也は、スポーツだったり、アイドルだったり、いろいろな一面で切り取られ受け取り方によって違う印象がある。ストイックって言われたりもしますが、家では素っ裸でぐうたらしています」と語った。

やついさんは、亀梨さんとの共演シーンが時間の関係で十分に撮影できなかったというエピソードを披露し、「撮影の時間が押して、亀梨君に待たせてしまったことを謝ったら『役者は待つのが仕事ですから』ってかっこよく言われた」と明かした。また、亀梨さんの所属事務所の後輩の高木さんは、亀梨さんについて「(演じる)幼なじみでタメ口を利く役に、どうしようって思っていたら『2人で食事に行こう』って言ってくれて。そういうことを考えてくれている先輩がかっこいい」と話し、後輩思いの一面を明かされた亀梨さんは「役が入ってたんだと思う」と苦笑交じりに明かした。

充電期間に入っていたKAT-TUNは、先日開催された「ジャニーズ カウントダウン コンサート 2017-2018」で活動再開を発表。コンサートでは、同ドラマの主題歌「Ask Yourself」を披露した。亀梨さんは「(活動再開した)幸せとかはなく、いよいよ始まるなっていう思い」と話し、主題歌については「ドラマに沿った内容であり、歌詞をしっかりと見てもらうと、僕らグループとリンクしている部分もあります。ドラマの援護にもなり、大事な一曲になりました」と語っていた。

「FINAL CUT」は、母を奪った者たちへの復讐と“許されざる恋”を描く。慶介(亀梨さん)の母の恭子(裕木奈江さん)が経営する保育園の園児が何者かに殺害される事件が発生。警察の捜査が進む中、百々瀬塁(藤木さん)が司会を務めるワイドショー番組「ザ・プレミアワイド」は、恭子を犯人扱いした報道をする。やがて、追い詰められた恭子は自ら命を絶ってしまう。それから12年の時を経て、慶介は、百々瀬を含む番組関係者、さらに、事件の真相の鍵を握る美人姉妹たちに復讐を果たすため動き始めるが、美人姉妹(栗山さん、橋本さん)の一人を愛してしまい……というストーリー。9日から毎週火曜午後9時放送。初回は15分拡大。

消息来源:https://mantan-web.jp/article/20180106dog00m200009000c.html

本帖最后由 北京猫 于 2018-1-6 22:05 编辑

亀梨和也、『FINAL CUT』会見で後輩・高木雄也の過去の裏話を披露 「ドッキリをしかけたら、泣いちゃった」2018.01.06

1月6日、カンテレ・フジテレビ系で1月9日からスタートする火曜9時ドラマ『FINAL CUT』の制作発表会見が都内で行われ、主演の亀梨和也(KAT-TUN)、藤木直人、栗山千明、橋本環奈、林遣都、高木雄也(Hey! Say! JUMP) 、やついいちろう、水野美紀、杉本哲太が登壇した。
 亀梨演じる主人公・中村慶介は、高校生の頃、母親が経営する保育園の園児が殺害され、メディアによって犯人に仕立て上げられた母親を亡くした過去を持つ人物。それから12年後の現在、慶介は事件の真犯人を探し出し、母を追い詰めたメディア関係者たちへの復讐を果たすために動きはじめるという役柄だ。
 「あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくおねがいたします」と、集まった報道陣とファンに頭を下げる亀梨。カンテレ・フジ系ドラマで亀梨が主演を務めるのは約11年ぶりだが、復讐劇を演じたのは本作が初めてだという。そんな復讐というテーマに対して、栗山は「復讐というと暗いものを想像するかもしれませんが、エンターテインメントに富んだものになっています」と話し、橋本も「新年からスカッとできるドラマになっているので、家族みんなで見てもらえたらいいなと思います」とニッコリ。
 記者からの「メディアを通して伝わっているイメージと違う、意外な一面があったら教えてください」という質問に、亀梨は「僕は結構ストイックって言われるんですけど、全然ストイックじゃないですよ。家とか、素っ裸でぐーたらしてるんで。“生まれたての亀”で生活してるんで(笑)」と思わせぶりなコメント。そんな亀梨に対して、林は「亀梨さんとは以前食事をご一緒させていただいたんですけど、ものすごく優しくて男らしいっていう記憶が鮮明に残っていました。でも、今回の慶介役はそんな亀梨さんとはかけ離れていて凄まじくて……殺されるかと思いました」と、役柄とのギャップを語った。
 ジャニーズの先輩後輩である亀梨と高木は、今回がドラマ初共演。高木が演じるのは、慶介の幼馴染・野田大地。慶介が唯一本音を語れる存在として、復讐の手助けをしていく役どころだ。高木は、先輩の亀梨と幼馴染役でセリフもタメ口ということで、撮影前はかなり緊張していたという。しかし、そんな高木の不安を汲んだ亀梨は、緊張をほぐすためにふたりきりの食事に誘ってくれたそう。「そういうことを考えてくれていて、かっこいいなって思いました」と、亀梨に憧れの視線を送る高木だった。
 そんな高木に対して亀梨も、「当初、(高木は)Hey! Say! JUMPの中でも不良寄り、KAT-TUN寄りのイメージだったんです。僕と一緒で毛先を遊ばせるタイプだったんですけど(笑)、KAT-TUNのツアー中にふざけて高木にドッキリをしかけたら、泣いちゃったんですよ!」と過去の意外なエピソードを披露。もちろん、すぐにネタバラシをして謝ったそうだが、「このドラマの最中にたくさん食事をおごって挽回したいと思います」と、申し訳なさそうな表情を見せた。
 この後も、皆次々と亀梨をイジるなど、和気藹々としたムードでトークを繰り広げたキャスト陣。最後に亀梨は、「錚々たるキャストのみなさんとドラマをお届けできることを幸せに思います」と、感無量の様子でコメントした。

(取材・文・写真=まにょ)
※高木雄也の「高」はハシゴダカが正式表記。
■放送情報
『FINAL CUT』
1月9日(火)スタート 毎週火曜21:00~21:54(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)
出演:亀梨和也、藤木直人、栗山千明、橋本環奈、林遣都、高木雄也(Hey! Say! JUMP)、やついいちろう、杉本哲太、裕木奈江、鶴見辰吾、升毅、水野美紀、佐々木蔵之介
脚本:金子ありさ
音楽:菅野祐悟
演出:三宅喜重(カンテレ)、日暮謙
プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)
制作著作:カンテレ
(c)関西テレビ
公式サイト:https://www.ktv.jp/finalcut/index.html

消息来源:http://realsound.jp/movie/2018/01/post-146309.html

返回列表