返回列表 发帖

[情报] 「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」 ★TBS 2016年4月金曜22時

本帖最后由 北京猫 于 2015-12-11 17:04 编辑

今天,『某作品』终于解禁了,就是明年4月才播出的『我不是不能结婚,是不结婚』,直人这次演的是毒舌恋爱专家。

NEWS
《DRAMA》 NEW!★TBS系 4月クール 金曜22時
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」
出演:中谷美紀、瀬戸康史、大政絢、徳井義実(チュートリアル)、夏木マリ、他
http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/

「女よ!今からこの俺がお前に“理想の男と結婚する方法”を叩きこんでやる・・・!」
超ドSな毒舌家の恋愛スペシャリスト が無自覚な“恋愛弱者”のヒロインにムチを打つ!

中谷演じるみやびがある日、女友達と訪れた和風割烹料理店「とくら」の店主で、みやびに自称“恋愛アドバイザー”として立ちはだかり、その精悍なルックスからは一見想像もつかないほどの超毒舌でみやびの言動にスパルタ恋愛術という名の鋭いメスを突き立てる強気な“俺様”野郎キャラの十倉誠司役を演じるのは、俳優、ミュージシャンと多彩に活動し、近年は蜷川幸雄演出「海辺のカフカ」など舞台の仕事でも精力的に活躍している藤木直人
 藤木が演じる十倉は割烹を営む店主らしく一見、“和”ないでたちで、精悍なルックスと趣向を凝らした料理で男前な雰囲気を漂わせているが、実は口を開けば周囲が引くほどの超毒舌家で、普通は人がオブラートに包んで言わないようなことをビジバシ言ってのけ、相手にダメージを食らわせることをいとわない強気な男。ある日、女子会と称して女友達と食事にやって来たみやびたちが自分の手がけたこだわりの料理を蔑ろに、女子トークを展開していることに腹を立て、みやびたちアラフォー女子の“上から目線的”言動に鉄槌を喰らわせたじろがせる! 
 人を人とも思わないあまりの毒舌ぶりに最初はみやびから反感を買うのだが、十倉の絶対的な自信から放たれる“男目線”な恋愛指南にみやびが耳を傾け始めていく・・・。
 その端正なルックスからは想像もつかないほどの毒舌ぶりで、みやびら世の女性を敵に回すような超ドSキャラで藤木が新境地を見せる!

十倉 誠司(42/和風割烹「とくら」のオーナーシェフ):藤木直人

然后是主演中谷美纪对他的评语

魅力溢れる美男美女に囲まれて幸せな現場となりました。藤木さんの美しいお顔立ちから矢継ぎ早に放たれる毒舌恋愛論は、「プレ更年期のうぬぼれ女ドクター」などと、いちいち腹立たしいのですが、世の女性たちははっきりと物を申す、十倉のような男性を待っていたのかもしれません。藤木さんに罵倒されることがだんだん心地よくなって来ました。

再是制作人新井顺子对他的评语

主人公にスパルタ恋愛術を叩き込む、ドS割烹店主に藤木直人さんを迎えます。爽やかで清潔感のある藤木さんが、相手を罵倒しながら毒舌に独自の恋愛論を繰り広げる姿を見たい! そんな個人的な願いからオファーしました。長台詞が多いので、覚えるのに苦労されているとは思いますが、現場ではそれが微塵も感じられない完璧さで、魅力的な十倉を演じて頂いています。

“萤之光”这把钥匙,打开了一扇名为“藤木直人”的门!

本帖最后由 北京猫 于 2015-12-11 17:13 编辑

中谷美紀、行き遅れドクター役「台本を読むうちに私も不安になった」
2015年12月11日6時0分  スポーツ報知

女優の中谷美紀(39)が来年4月期のTBS系連続ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(金曜・後10時)に主演することが10日、決まった。

演じるのは「いつでもしようと思えば結婚できる!」と高をくくり、独身生活を満喫する上から目線の39歳女性医師。自他ともに認める才色兼備で、都心の1等地に美容皮膚科を開業し、年収1500万円。何不自由なく見えるが、「恋愛アドバイザー」を自称する日本料理店の毒舌店主(藤木直人)と出会い、「実はモテない女」だと突き付けられて憤慨する。

中谷自身も39歳、独身。「私も『結婚できないんじゃなくて、しないんです』と思っていましたし、そう言い続けてきましたが、原案、台本を読むうちに『本当は私も、結婚しないんじゃなくて、できないのだろうか?』と不安になりました」と興味津々。毒舌店主との掛け合いが見どころの一つだが、「藤木さんの美しい顔立ちから矢継ぎ早に放たれる毒舌恋愛論は、『プレ更年期のうぬぼれ女ドクター』などイチイチ腹立たしい。でも、世の女性たちははっきりと物を申す男性を待っていたのかも。藤木さんに罵倒されることがだんだん心地良くなってきました」と役を楽しんでいる。

「夢をかなえるゾウ」の小説家・水野敬也氏の恋愛マニュアル本「スパルタ婚活塾」が原案。ドラマ「ナースのお仕事」、映画「電車男」などの金子ありさ氏が脚本を担当。

今年1月期のフジテレビ系「ゴーストライター」以来の連ドラ主演となる中谷は「仕事に身をささげ、頑張りすぎの女性たちが希望を持ってくださるよう、強烈な毒、少しのエロスを込めた明るく愉快な作品を目指したい」とコメントした。

消息来源:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151210-OHT1T50207.html

“上から目線”中谷美紀、結婚できないアラフォー女医に!
2015.12.11 05:03更新

女優、中谷美紀(39)が、来年4月スタートのTBS系「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(金曜後10・0)に主演することが10日、分かった。7月に所属事務所から独立後、初の連ドラ主演で、容姿端麗だが“上から目線”で結婚できないアラフォー女医を演じる。先月中旬から撮影が始まり「私の人生を言い当てているような物語で抱腹絶倒です」と等身大の熱演をアピールした。 .

年収1500万円の美人女医だが、39歳独身。自尊心と恋愛願望が交錯する最強の“アラフォーこじらせ女子”を独身の中谷がリアルに演じる?!.

来年4月スタートの「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」は作家、水野敬也氏(39)の恋愛マニュアル本「スパルタ婚活塾」が原案。彼氏いない歴5年で“上から目線”の女医・みやびが、割烹のイケメン店主で毒舌キャラの“恋愛伝道師”から熱血指導を受けて奮闘するコメディーだ。.

7月に所属事務所を独立後、初の連ドラ主演に意気込む中谷は、原案と台本を読み込み、「私の人生そのものを言い当てているかのような物語に抱腹絶倒しました」と告白。「まさに私も『結婚できないんじゃなくて、しないんです』と言い続けてきましたが、『本当は私も、結婚しないんじゃなくて、できないのだろうか?』と不安になりました」と独身のわが身を心配して笑わせた。.

昨年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主人公をしっかり支える妻役で魅了したが、今回は役作りで、男性ウケを狙ったキュートでかわいらしいファッションにも挑戦。「私だったら絶対に選ばない服装ですが、強烈な毒と、少しのエロスを込めた明るく愉快な作品を目指します!」とクールビューティーのイメージを覆す新境地開拓にも意欲をみせる。.

みやびに手厳しい恋愛指導を行うイケメン店主、十倉役には俳優、藤木直人(43)が決定。恋愛に対する絶対的な自信と、女子にこびない“男目線”でみやびのプライドを揺るがせるドSぶりにも注目だ。.

藤木と“演技バトル”を繰り広げる中谷は「私自身も十倉の毒舌恋愛論に耳を傾け、女性としての魅力を磨きたいです」と主人公とともに“女子力アップ”を狙う!.

★美男美女に囲まれ「幸せな撮影現場」.

みやびが経営する美容皮膚科クリニックに出入りし、病院スタッフからかわいがられるカフェのイケメンスタッフ役を瀬戸康史(27)、精力的に婚活するクリニックの看護師役を大政絢(24)、みやびが思いを寄せる商社マン役を徳井義実(40)、みやびの母親役を夏木マリ(63)が演じる。多彩な共演陣に中谷は「魅力あふれる美男美女に囲まれて、幸せな撮影現場になりました」と喜んでいる。.

消息来源:http://www.sanspo.com/smp/geino/ ... 121105030020-s.html

最近在看不能结婚的男人,是不是也是一个类型的人啊,期待翻译!
今は 一 番 爱 の人

感谢分享消息~不过4月真的有得等了。。。

这阵子看了很直人的剧,有演正经的还有坏坏的
但是我计较喜欢毒舌的,就像最后的灰姑娘里面的角色
~~

转眼已经3月了,离新剧开播越来越近啦

好期待直人的新戏!!
剩一个月了!!

好期待好期待唷~
不過更期待3/16直人的live tour 11.0 blu-rayY(^_^)Y

好期待某人毒舌!
(ฅ>ω<*ฅ)而且是TBS的话是不是可以上王样了~ 求跟基友更多互动啊

返回列表