返回列表 发帖
看似是不倫戲,只是不倫的是誰?如果是,也希望最後能漂白

有新闻了

永作博美&石田ゆり子がドラマ初共演
女優の永作博美(43)と石田ゆり子(44)が、10月14日スタートのNHKドラマ『さよなら私』(毎週火曜 後10:00、連続9回)で初共演する。連続テレビ小説『おひさま』(同局)や『最後から二番目の恋』『続・~』(フジテレビ系)などを手がけた岡田惠和氏の脚本で、40代女性の本音と真の友情を描く。

友美の夫を演じる藤木直人

二人が演じる友美と薫は、高校1年の秋、ある事件がきっかけで永遠の友情を誓い合った同級生。しかし、41歳になった今、二人は対称的な人生を歩んでいた――。

永作が演じる友美は、誰もがうらやむような幸せな家庭を築いた専業主婦。石田が演じる薫は映画プロデューサーとして活躍。そんな生き方の違いから疎遠になっていた二人だったが、同窓会で20数年ぶりに再会し、かつての親密な時間を取り戻す。しかし、友美にひとつの疑惑が芽生える。「薫は自分の家庭のことを知りすぎている」。夫と親友が不倫? その真相に迫るとき、信じられない運命が友美と薫を襲う、という何やら謎めいた展開の物語となっている。

制作統括の菓子浩氏は「友美は専業主婦、薫はキャリアウーマンと生き方は異なりますが、二人は輝ける存在。美しく年を重ねられ、多くの女性が憧れる永作さんと石田さんに、ぜひこの役を演じていただきたいと思いました。女性の持つ『優しさ』と『強さ』の両面を、繊細に演じられています。どうぞ、お楽しみに」とコメントを寄せている。

就是想不到是與千早再續"不倫"情緣....XD
疑問是為何總是找著NAO做不倫對象,階梯(?),要幸福,神之船,主婦偵探,森光子....

期待~等待~~小直又忙碌起来啦!

10月份。。 不伦。。 耐心等待。。。

回复 23# rainyasher

對對對!連新聞都有看到類似報導"藤木直人自從xxx戲之後就沒有過正常感情戲了"   虐待直犯真是不好的行為~

回复 26# 維吉妮雅NAO

hahaha! 難道就是要保存部長唯一形象給飯嗎XD

等了又等,直人終於有新劇了。
Lucia

真是一個令人既期待又怕受傷害的角色啊!

現在看了宣傳更期待了!

希望能拍得唯美一點吧!

返回列表