卦指双燕 窟愉

[利大仟療] おとなのTVナビ燕崕6促厚仟鍬咎

おとなの書埖の燕 致}徨、儲直岷繁 〜朶蚌娃歔直x再

仝ドクタ`X々で12定ぶりに慌處嶄の致}徨と儲直岷繁。それぞれにキャリアをeみ、g薦をJめ栽う寄繁の拿としての壅氏だ。けれど札いの20旗を岑るふたりは、氏えばすぐに嬉ち盾ける。~虫のコンビネ`ションでが、漾。 劣なじみ。

!!云鯉議な慌處は仝ラブ・レボリュ`ション々參栖12定ぶりですよね。
致} え ,發12定Uっちゃったの
儲直 飛孤劣すぎて、かいことは房い竃せないんだけど丶。あのはお札いに飛くて、採も岑らないがゆえの櫃い澆燭い覆發里あったんじゃないかと。そういうr豚を岑る繁との慌處は耙しくもあり、uずかしくもあり´。致}さんはその瘁、謹くの恬瞳に麼處してキャリアをeんだので、書指はmもしく湖じながらています。
致} 儲直さんはク`ルで採を深えてるのかiめない咫鵑狼rのまま。でもカンファレンスシ`ンで寄櫃琳个没ってても、どこに儲直さんが恙ってるかすぐわかる。贋壓湖がしたというか、損を湖じる。
儲直 隆岑徨叨は2業朕だし、Wからると巓譴冒されないところは、致}さんのイメ`ジそのままな櫃するけど。弊gの繁もそうなんじゃない
致} みんな、_されてるんだって。gHの暴は送されっ慧し。吭翌と樋いんです´とか冱っちゃったりして丶。

¥仝ドクタ`X゛翌親匳・寄T隆岑徨゛々
胃L直 テレビ劾晩狼 匚9.00゛匚9.54
11/28┻7署gの蛍垪に咾箸覆辰椙勸燃勸才岻が及屈翌親に壅販した。肝の麼販縮娩xへの羨昨aを燕苧した勸にし、除儲儲直を麼販縮娩に容]したい鯲g廉弥はする。そんな嶄、ガンを纂う匳屓蕉Lの銚Hが勸により吸脅匳親寄僥原奉押垪に垪してくる。鯲gは隆岑徨致}に返gを販せて徭蛍たちの返凹にしようとするが、匳屓蕉Lの銚Hは毅輝を勸にするよう隆岑徨に御げる。
重云坐嶮\繁 
處竃宰斌鑰禳
竃處挫}徨、儲直岷繁、廉弥樗佩ほか

枦歟}徨1975定8埖1晩、舞栂寒h竃附。ドラマ仝住h繁々仝ナサケの溺々仝35rの互丕伏々など麼處恬謹方。ブロ`ドウェイ麼處恬仝CHICAGO々も~mを圈びた。仝楳いジャケットに易の単徨。書晩の羨直枠伏のコ`ディネ`トは殆海任坑 

栞殘拂蕉曳
1972定7埖19晩、認~h竃附。旗燕恬にドラマ仝Around40゛廣猟の謹いオンナたち゛々仝匚高のA粁々仝ホタルノヒカリ々仝ラスト♥シンデレラ々など。仝匯鵬、伽い枠伏かと房いましたが、才やかでホッとしました丶。ありがとうございました々

朶蚌娃歔直x再
1937定10埖25晩、uh伏まれ。仝g薦・繁殕討靴屯るべしの致}さん。書埖催で5指朕の鞠です々
仝箸龍の措いiさがu登の儲直さんが、A怖なのに@きました々

圻猟全俊http://www.tvnaviweb.jp/diginavi/contents/201401/yonekura_fujiki.html

写偬箔鍬゛淫凄恷朔議繁麗初府何蛍。。
^唏岻高 ̄宸委埒革嬉蝕阻匯蛭兆葎^儲直岷繁 ̄議壇

指鹸 6# alison_cui

湖仍鍬咎」邵麭讃篶匕晩囂弌易厚買鰉攀擽嶽盾瞥

斤致花購噐麿賑魁贋壓湖議燕峰泣倖壘
^唏岻高 ̄宸委埒革嬉蝕阻匯蛭兆葎^儲直岷繁 ̄議壇

卦指双燕