返回列表 发帖

[网络新闻] 20130605「ラスト・シンデレラ」競馬場イベント(8、10、23楼补充更新)

本帖最后由 北京猫 于 2013-6-8 10:48 编辑

三浦春馬、「もっともエッチな展開」 篠原涼子ら「ラスト・シンデレラ」陣の登場に大歓声

2013-06-05 21:45:57

フジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』(毎週木曜よる10時)に出演する女優の篠原涼子、俳優の三浦春馬、藤木直人が5日、東京・大井競馬場でイベントを行った。

同所で開催された東京シティ競馬の最終レースが、この日だけ特別に「ラスト・シンデレラ賞」と命名され、レース終了後に篠原、三浦、藤木の3人が番組名の“シンデレラ”にちなんで、限定装飾が施された馬車に乗って登場。篠原は「今日は集まってくれてありがとうございます。(馬車に)乗ってみて気持ちよかったですし、とても貴重な経験になりました」と笑顔を見せた。

この日のイベントは事前に告知されていたため、競馬ファンのみならず、同ドラマのファンが殺到。「僕も初めて競馬場に足を運びました。生でレースを見て感動をいただいた。プライベートでも来たいと思います」(三浦)、「僕も初めて。思っていたよりも迫力があってビックリです。夜の競馬場はライトアップもされていて綺麗なので、あと10歳若かったらデートに使いました」(藤木)とそれぞれ感想を述べると、客席から悲鳴にも似た大歓声が上がった。

同ドラマは、篠原演じる“おやじ女子”遠山桜を中心に、大人の男女の本音を赤裸々に描いた“ちょっとエッチな”ラブコメディ。三浦らのお色気シーンも話題となっており、初回放送から第7話まで7週連続視聴率アップという、視聴率がデータ化された1989年以降の民放連続ドラマで初の記録(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)も成し遂げた。

翌日5日放送の第9話について篠原は「もっとエッチで過激なシーンが増えます」と宣言。三浦も「これまででもっともエッチな展開になるかもしれないですよ?」と観客を沸かせ、「ぜひ期待して楽しんでください」と呼びかけた。(モデルプレス)

■「ラスト・シンデレラ」第9話あらすじ

桜(篠原涼子)は、志麻(飯島直子)、美樹(大塚寧々)とともに公平(遠藤章造)が運び込まれた病院へ駆けつけた。待合室では、節子(野川由美子)らが手術が終わるのを待っていた。自宅へ戻った桜は、手つかずのまま残されたピザを持って凛太郎(藤木直人)の部屋を訪ねる。ところが凛太郎は、一緒に食べようという桜の誘いを断り、ドアを閉めてしまう。

同じ頃、大神家では広斗(三浦春馬)、千代子(菜々緒)、瑠璃(筒井真理子)が重苦しい雰囲気のなか、隆志(名高達男)の帰宅を待っていた。やがて帰ってきた隆志は、広斗がいるのを見ると表情を一変、家から出ていけと命じる。

桜が自宅でひとりピザを食べていると、広斗がやってきた。いつもと様子が違う広斗はいきなりに桜にキスをした。桜は戸惑うが、広斗はキスを止めようとせず、そのまま桜を抱きかかえベッドへ連れていく。その真剣な表情に、桜は広斗を受け入れる覚悟を決め…。

別の日の夜、凛太郎が帰宅するとマンションの入口に千代子が立っていた。仕方なく千代子を部屋に招いた凛太郎がキッチンにいると、千代子は下着姿になっていた。慌てた凛太郎に背中の大きなやけど痕を見せた千代子は、自分を抱いてくれ、と凛太郎に懇願する。

後日、桜は広斗のBMXの練習を見守っていた。やがて休憩時間になり、桜のところへ来た広斗は全国大会で優勝した自分と結婚してほしい、とプロポーズした。指輪まで差し出された桜は…。

新闻来源:http://mdpr.jp/news/detail/1249981

藤木直人、ドラマ冠レースで見事的中! 「馬券もドラマも当るとうれしい」

2013年06月05日 22時09分

フジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』(毎週木曜 後10:00)に出演する女優の篠原涼子、俳優の三浦春馬藤木直人が5日、東京・大井競馬場で開催中の『第59回東京ダービー』最終第12レース後に馬車に乗って登場し、約1万6800人の来場者の声援を浴びた。「ラスト・シンデレラ賞」と名付けられた同レースの馬券を購入していた藤木は「ラスト・シンデレラ賞を取りました。馬券もドラマも当ったほうがうれしい」とご機嫌だった。

藤木は「競馬をちゃんと見るのは初めて」というビギナーズラック。「思った以上に速くて迫力があってびっくりしました。夜の競馬場はライトアップされていてきれいですね。10歳若かったらデートに使えたな」と話すと、ファンから黄色い声があがった。

篠原は馬車の乗り心地を「乗ってみて気持ち良かったです。すごく幸せな時間になりました」と笑顔を見せ、最終回に向けて「これからますます、過激なシーンが増えていきます。(広斗と凛太郎の)どちらに転んでもハッピーエンドがいいなと思っています」と三浦と藤木の顔を交互に見つめた。

三浦はあす6日放送の9話について「始まって以来、最もエッチな展開になるかもしれません。期待して楽しんでいただければ」とアピール。競馬場は今回が初めてだったといい「プライベートでもまた来たい」と話していた。

7話連続で初回から一度も数字を落とすことなく、視聴率がアップしていた同作。7話の15.7%から8話は14.8%に下がったが、好調を維持。8話までの平均は14.6%。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

新闻来源:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2025294/full/

欢迎大家继续补充,还有求翻译!
“萤之光”这把钥匙,打开了一扇名为“藤木直人”的门!

美的美 帅的帅 这才是王子与公主的即视感么!都十集了还汉子是要闹哪样?!

好修长的身材!太瘦啊 多吃点吧~~

大叔好瘦!好黑!
不过还是很帅!完全颜控!

謝謝啊~ 直人真是超級帥

說真,最初看灰姑娘的時候不太喜歡的,
但越來越明白到劇中角色的內心感受,
到最近這兩集,各人都有各自的難處,
我開始同情三浦,但又替直人不值

回复 23# 北京猫

這張照片好清晰,我帶走了!實在太喜歡了!(日文完全看不懂,不過,還是很開心!)感謝分享!
萌兒

回复 22# fenglngcao

對啊!那天我真的開心死了!真的玩瘋了!沒在現場都High到不行!
萌兒

官网更新
http://www.fujitv.co.jp/Last_Cinderella/topics/index.html

◆イベントを終えての感想

篠原さん

みなさん、こんばんは! 今日はお集まりいただきありがとうございます! 馬車に乗ってみてすごく気持ちがよかったです。こんな体験はめったにできませんので、幸せな時間になりました。

三浦さん

みなさん、こんばんは! 初めて競馬所に来て、初めて生で競馬を見て感動をもらいました。プライベートでもまた来たいと思いました。

藤木さん

こんばんは! 僕も競馬を見るのは初めてだったんですけど、思った以上に速くて迫力があってびっくりしました。夜の競馬場はライトアップされていてきれいで、10歳若かったらデートに使えたなって思いました(笑)。

◆「ラスト♡シンデレラ」終盤への意気込み

篠原さん

これからますますエッチで過激なシーンが増えてきますので、その辺を見ていただけたらと思います。(桜が広斗か凛太郎のどちらを選んでも)どっちに転んでもハッピーエンドがいいなと思っています。

三浦さん

今後、さらにスピード感の増す展開になっていくと思います。第9話はドラマ始まって以来、もっともエッチな展開になるかもしれません。ぜひぜひ期待して楽しんでいただけたらな、と思っています。

藤木さん

桜が最終的にどっちを選ぶのか楽しみにしていてほしいと思います。

◆視聴者、ファンへのメッセージ

篠原さん

佳境に向けてエッチでスピード感のある展開になっていますので、ぜひみなさん楽しみにご覧ください。今日はありがとうございました!

三浦さん

こんなに素敵な景色を見せてくれたスタッフのみなさん、そして今日お集まりのみなさん、そして競馬を楽しんでいるみなさん、すごくいい思い出になりました。本当に感謝しています。今日はありがとうございました。

藤木さん

今日は素敵な時間を過ごすことができて嬉しかったです。ありがとうございました! ちなみに、「ラスト♡シンデレラ賞」獲りました! 馬券もドラマも当たったほうがうれしいです(笑)。
“萤之光”这把钥匙,打开了一扇名为“藤木直人”的门!

回复 18# 萌兒

握爪。直人真是好帅啊。

多吃点胖一点啊~~~~~~~~~~~~~~

返回列表