返回列表 发帖

[网络新闻] 【新闻】《最后的灰姑娘》制作发表会

本帖最后由 金针菇 于 2013-4-4 18:25 编辑

ココリコ遠藤、飯島直子とラブシーン 見てほしい人は「千秋」

女優の篠原涼子、俳優の三浦春馬、藤木直人、モデルの菜々緒、お笑いタレントのココリコ・遠藤章造が4日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』(4月11日スタート 毎週木曜 後10:00)の記者会見に出席した。
 約2年ぶりの連ドラ出演となる篠原は「みんな仲良くやっています。本当に楽しい」と撮影現場を紹介。それでも、遠藤を見ながら、この日初対面の人がいると明かし「本当に出てるんですね・・・」と茶化し、会場の笑いを誘った。
 一方の遠藤は「自分でもホンマはドッキリかと思いました」と焦りつつ、「いや~、ここに来るまで落とし穴あるんちゃうかな」とコメントし、会場は大爆笑。さらに、久々のドラマ出演に「飯島(直子)さんとのラブシーンがあるんですが、撮影前にフリスクを8箱食べました」と明かし、「真面目に(演技)やっているので、千秋に見てもらいたい」と元妻にメッセージを送っていた。
 また、あす誕生日を迎える三浦に、キャストらがケーキと花束を渡すサプライズを敢行。三浦は「ありがとうございます」と大感激で「頑張っていきなすので、よろしくお願いいたします」と鼻にケーキをつけながらも、笑顔を見せた。
 同ドラマは、篠原が39歳の独身“おやじ女子”に扮し、現代女性の姿や本音を赤裸々に描き出す、大人のラブコメディー。記者会見には、そのほか飯島直子、大塚寧々、アナウンサーの生野陽子(28)、トレンド評論家の牛窪恵らも出席した。

本帖最后由 金针菇 于 2013-4-4 17:51 编辑

这张被黑出翔了,呵呵呵呵

本帖最后由 janeyfj 于 2013-4-4 19:01 编辑

感谢茄子发图,我来收图~
补充几张

附件: 您需要登录才可以下载或查看附件。没有帐号?注册(申请理由须在51字以上)

本帖最后由 北京猫 于 2013-4-4 22:09 编辑

凉子真漂亮,左一个右一个的,这出场太拉风了^^

我也补几张

“萤之光”这把钥匙,打开了一扇名为“藤木直人”的门!

還是神之船造型驚艷點

http://stellabut.pixnet.net/blog我的同人文天地~

看着好热闹~

爸妈带着儿子(误!
哈哈哈~
春有百花秋有月,夏有凉风冬有雪。四季有某人相伴,便是人生好时节!

直人叔了。。。。。

直人叔了。。。。。

登登登登~真是很像一家三口(全家福)照呀~當然直人是papa啦, 哈哈~...謝謝菇子的分享~

返回列表