返回列表 发帖

[询问] NAO第一啊~~~求翻译啊~~~

在网上看到了这个,只认得三哥是第一……其他的~~~额……就看不懂了诶……可否请好心人帮忙翻译下啊~~~
灰常感谢!!!!
2002/06/22 ゲスト:藤木 直人

声で抱かれたい男
1位 藤木直人
2位 Gackt
3位 堂本光一(Kinki Kids)
4位 西川貴教
5位 桜井和寿(Mr.Children)
6位 hyde(ラルク・アン・シエル)
7位 岩沢厚治(ゆず)
8位 窪塚洋介
9位 稲葉浩志(B'z)
10位 押尾学

(福)藤木直人君です~!どうも!
(藤)どうも。初めましてです。
(福)どうも~!初めまして。
(藤)初めまして。
(福)(笑)・・いいマイク使ってるから、顔が良く見えないんですよね。
(藤)ちょうどいいとこにマイクがきて・・。
(福)そうなんですよ。
(藤)お顔が拝見できない・・。
(福)ちょっとこう見えないんですけど。はい、藤木直人君です!え~まずはですね、第1位の藤木直人君。まぁどんな人なのか紹介・・紹介しなくても知ってるだろう?皆。え~名前、藤木直人。出身、千葉県出身。
(藤)千葉っす。
(福)ね。1972年の7月19日。
(藤)はい。
(福)もうすぐじゃないですか、誕生日。来月ですか。
(藤)とうとう、30が。
(福)あっジャスト30。きましたねぇ~。そして、ワーク、お仕事ですね、歌・お芝居・BBフォン。・・BBフォン?(笑)BBフォンって何すか?
(藤)いや、コマーシャルの・・。
(福)あっCMだ。
(藤)ナレーションみたいな。
(福)はいはいはい。そして、フェイバリットベジタブル、ふきのとう。(笑)ホントですか?これ。
(藤)美味しいじゃないですか。
(福)あ、そうなんですか?
(藤)春が来たなって。苦味があって。
(福)ふきのとう。・・・え~ブリーフ派かトランクス派か、ボクサーパンツ、あ、そうですか~。
(藤)はい。
(福)僕もボクサーですけど。・・・え~フェイバリットリカー、芋焼酎。これ芋焼酎ね、僕も芋焼酎好きなんですよ。
(藤)そうですよね、作ってらっしゃいましたよね。
(福)そうなんですよ、芋焼酎。んで趣味が釣り。・・最終学歴が、え~早稲田大学。・・あ、兄弟、兄弟!双子の兄~?
(藤)はい、双子なんっすよ。2人兄弟なんで。
(福)双子の~?
(藤)えぇ。
(福)え、この同じ顔がもう1人家にいるんですか?これ。
(藤)あんまり似てないんすよね~。
(福)似てないんだ。(笑)
(藤)うん~。
(福)二卵性?
(藤)二卵性なんで。
(福)あぁ~でも人からは、「似てるね」って言われるぐらいは似てるわけですよね、たぶん。
(藤)おばあちゃんは区別ついてなかったんですけど。
(福)それはおばあちゃんだからですかね~(笑)。
(藤)う~ちょっと違うかなっていう。
(福)え~、さっ、そんなですね、藤木君。声で抱かれたい男ランキングと言うことで、これ、一応あれですよ、厳正なる、あの~ちゃんとした投票の結果ですから、まっ多少の偏りはあるかと思いますけど。
(藤)はい。
(福)あの~見事1位ですよ。
(藤)はぁ。
(福)これ~感想はどうですか?全国の女子にちょっと、受賞の喜びを。
(藤)ありがとうございます。いや~俺、俺ね、なんか声変わってるっていうか、なんか、あんまりいい声じゃないんで、すごい意外ですよ。
(福)また~、だってBBフォンのやつ思い出したけど、あの~なんだっけ?声、ん?「会えなくても声で抱いてやるぜ」みたいな・・。
(藤)いや~(笑)。
(福)でしょ?そんな感じの。
(藤)「会いたい人はいますか?伝えたい人はいますか?」みたいな。
(福)ちょ、ちょ、ちょっとやってみて下さいよ。会いたい人・・?
(藤)あ・・・もう忘れちゃいました。(笑)
(福)なんだよ!(笑)でもあれちょっとなんかセクシーなやつですよね?
(藤)そうっすね。
(福)でその~ですね、あの~あなたの声に抱かれたい、と、女の子にあの~たくさん来た、このリクエストがたくさんあるですよ、これ。え~ちょっと読んでみますね、これ僕が。
(藤)はい。
(福)「もっと、もっと、ひとつになろうぜ」、これライブで言ってる?
(藤)たまに~・・
(福)たまに。
(藤)気が向いたら言うかも・・・。
(福)気が向いた時だけね。(笑)え~あとは「元気出して」、これもライブで言ってる?
(藤)あ~これは、言わないっすね。
(福)これライブで言わないよね(笑)。「愛してるよ」、これライブで言ってる?
(藤)これは、ほとんど言わないっすね。
(福)あ、ほとんど言わない。もうすごくなんかホントに愛してるな~って思った時に言う?
(藤)ん~なんか、こう、伝えたいな~と思って・・・。
(福)あ~なるほどね~。あとは、「お前じゃなきゃダメなんだ」
(藤)(笑)
(福)これもライブで(笑)言ってない。あと「頑張れよ、いつでも僕は君の味方だから」、「ごめんね」、「パンツが脱げないでちゅ」、「どうして欲しいの?」、「じゃあおやすみ」、え~「こっちこいよ」、「今夜はずーっと一緒にいてやるからさ」、byプラトニックセックス。お~、こうあるんですよ、これなんか、あの、ちょっと言ってみて下さいよ。気に入ったやつ、なんか。
(藤)気に入ったやつっすか?
(福)うん。
(藤)なんすかね~。
(福)どれでもいいですよ、あの、2・3。あの~エコー、エコーかけます。あーBGM行きますか?じゃ、BG、BGドン!・・・どれでもいいですよ。
(藤)ど、どれ~、あ~。
(福)じゃ、僕がじゃあ、あのキュー出しますから、ドンと選んで。
(藤)はい。
(福)いいすか、3・2・1・キュー!
(藤)「どうしてほしいの?」(エコー)
(福)お~~。
(藤)照れますね、これね~。
(福)それはね~藤木直人のままやってるから照れるんだよー。(笑)
(藤)(笑)
(福)(笑)・・・これ、他にもう1ついってみましょうか、これ。
(藤)あ~。
(福)えっとね~あ、これ言ってもらおうかな、これ、これ俺聞きたいな、これこれ。これいいじゃないすか。うん、これ、これちょっと聞かして下さい。いきますよ、3・2・1・キュー!
(藤)「いつでも僕は、君の味方だから」(エコー)
(福)いいね~。もうやっぱさ~あの~西川君とは違うね。やっぱ、あの~ナースのお仕事してるって感じ。
(藤)(笑)どんな感じですか?
(福)(笑)いや~ちゃんとやっぱほら、お芝居の時の声ってあるじゃないですか?やっぱり。
(藤)あ~そうですね。
(福)うん、普段のしゃべり方のまま別に芝居やってるわけじゃないじゃないですか。うん・・・え、あともう1個ぐらいいっとく?どれ?じゃ最後、これ?これ言わせたいんだ?小原君。ん~じゃ、これちょっと言ってみて下さい。
(藤)これですか!?
(福)え~いいですか、3・2・1・ドン!
(藤)「パンツが、脱げないでちゅ」(エコー)
(福)最高~。これどういう意味なんだろうね。だいたいこの「パンツが脱げないでちゅ」っていうのは。
(藤)ちょっと、幼児、系じゃないすかね。
(福)あ、プレイだ、プレイだ。あっ甘えて欲しい女子リスナーが、送ってきたわけだ。あ~なるほどね~。ありがとうございます。
(藤)はぁ~。
(福)じゃぁ、この後はですね、あの~いよいよあの、生電話であの~女子リスナーとですね電話を繋いで、言ってもらいたい言葉をたぶんリスナーの子が言うと思うんで・・。
(藤)はい。
(福)あの~こう言って欲しいっていうのを、その~ヘコんでる子たち、ちょっと繋ぎますんで、ちょっと慰めてあげて下さい。
(藤)わかりました~。
(福)はい、よろしくお願いします~。

(福)さっラジオの前のbabyちゃん達、ね~テープの準備はいいですか~?声で抱かれたい男ランキングNO1!藤木直人君が君のテレフォンナンバーに恋のダイヤル67OO!古~っ・・ 直撃生電話で君を抱きしめてくれちゃうぜ~。藤木君の前に、声で抱きしめて欲しい、ヘコんでる女子達のカードがもう揃えてある。ん~ワン、ツーのスリー、フォー、ファイブ、シックス・・・6枚あります、藤木君。
(藤)はい。
(福)いい子揃ってます。とってもいい子揃ってます、どれに生電話したいか、このカード、選んで下さい。
(藤)・・これっすね。
(福)これいきますか?
(藤)これ。
(福)これいきますか、はい、じゃこれスタジオから逆電いきましょう、ね。

●中野区 Yさん 22歳 栄養士● 水羊羹がこなくてヘコんでる。
~~~高齢者病棟用のお茶会で使う水羊羹・キャベツ13キロを発注し忘れた話~~~

慰めて欲しい言葉「お前さえいれば水羊羹もキャベツもなくていい」

●足立区 Kちゃん 15歳● ベッカムのせいでヘコんでる。
~~~ベッカムと鈴木選手を見て大ファンになって、テレビばっかり見てたらテストで赤点を取りそうな話~~~

慰めて欲しい言葉「ベッカムと俺、どっちがいいんだ?」

●石川県 Eちゃん 17歳● ピーナツが怖くてヘコんでる。
~~~シアトルに留学にいく予定だが、ピーナッツアレルギーで不安な話~~~

慰めて欲しい言葉「ピーナツなんてへっちゃらだよ、頑張っておいで」

喜欢藤木,支持藤木!

回复 3# 北京猫

真的真的太感谢了~~~终于能看懂了……呵呵~~~
大爱猫姐!!!
3Q~~~
我会好好学日语滴……以后自己赚钱了还得去日本看三哥啊~~~
喜欢藤木,支持藤木!

返回列表