返回列表 发帖

[网络新闻] 【新闻】第十回Best Formalist Award藤木直人、 广末凉子

转自:http://mainichi.jp/life/kirei/graph/20091027/

一楼新闻,2楼开始放图,(希望有人能够做简单翻译,虽然是以广末为主的报道= =)

女優の広末涼子さん(29)が俳優の藤木直人さん(37)と第10回「ベストフォーマリスト」を受賞し、27日、東京都内で開かれた授賞式に出席した。広末さんは深い海の色をイメージしたインディゴブルーのドレスで登場。広末さんをエスコートした藤木さんは「緊張しましたね。世界のレッドカーペットを歩いている人ですから。4年前にドラマで共演して結ばれたんです。そのときはウエディングドレスですてきでしたが、今日もシックですてきです」と照れていた。広末さんは「ウエディングドレスをまた着たい」と聞かれ、「まだ全然想像つかないです」と電撃再婚の可能性は否定した。

ドレスについて広末さんは「イブニングドレスは華やかなものなので、ラインストーンをつけたり、背中を出したりしていただいた。デザインから(私に合わせて)していただいたのはめったにないこと。色なんかもわがままを言わせていただきました。背中や足が出ているので緊張。ドレスに負けない自分を作っていきたい」と話した。

藤木さんは創業115周年を迎えるフォーマルウェアの老舗メーカー「カインドウエア」のブランド「ソシアル」のタキシードで登場。細めでシャープなニューブリティッシュスタイルで決め、「僕のサイズに合わせて作っていただいたので、すごく気持ちいいです。これからはこの服に僕のサイズを合わせたい」と話した。

授賞式後の会見で広末さんは「今幸せですか?」と聞かれ、「幸せです。こういう場所に立たせていただき、お仕事のときは数限りなく幸せを感じていますが、一番幸せなのは家にいるとき。家族といるときが安心感があって、そこがあるから仕事が頑張れる」と話した。

同賞は、フォーマルウエアの普及を目的に選定しているもので、高い品格性と話題性、フォーマルウェアをすてきに着こなせる著名人・有名人の中から、毎年男女各1人を選ぶ。これまでに女優の井川遥さんや米倉涼子さん、川原亜矢子さんらが受賞。昨年は大泉洋さんと釈由美子さんが選ばれている。【松村果奈】

首先是NAO的图和两人的图~~

以上,
(说实话,没胡子的直人好帅,尤其是第3张,绅士极了~~~比起07年那个有胡子的笑容奖,年轻了好多的感觉~赞!!)

接下来是广末单人的图,我觉得广末好象圆了不少,之前的尖脸哪去了??
不过还是很漂亮拉,哈哈

お元気 いっぱいなあ

啊,日语白痴我来了,完全看不懂,也不知道得了啥奖,不过,感觉这个造型.......真是太绅士了,偶还真有点不适应的说,感觉发型很sayama的说(觉得不像的表拍飞我),咱sayama登上主席那个席位的时候应该和咱Nao同学借这身,嘻嘻,期待日语达人的翻译,我也五十音努力去吧,嘻嘻,谢谢木木的分享
最爱《クローバー》,还有大渔以及画布,喜欢儿童舞、9.0的小辫子+胡子

咱sayama登上主席那个席位的时候应该和咱Nao同学借这身
-------------------------
佐山主席连这样的西装都米有orz

谢谢木木截图,我截了一半才发现哪

啊!!!太帅啦!好萌他的西装阿!还是没胡子的西装!帅翻了!那身材阿。修长阿。。。。

这啥奖?

特别萌这张

本命:石田大神  副命:藤木直人 番茄儿:生田斗真

容许我只翻译直人的部分,这些相全部都爱.

広末涼子和藤木直人获第10届最佳礼服形象奖(FORMALIST),27日在东京颁奖.
伴着広末涼子出场的藤木直人有些害羞地说[很紧张哦,走在红地毯上的她,4年前在连续剧中我们已经结婚,那时候是穿婚纱,今天也很时髦漂亮.]
接着是広末涼子对自己的裙子的说明…..(略)
直人今天穿着有115年历史的礼服老铺「カインドウエア」的名牌「ソシアル」礼服登场.
纤细笔直裁剪十分新式有型,[这是照我的尺寸量身定做的,所以感觉很舒适,以后就用这套礼服来作为我的尺寸]直人说.
这个赏是以普及礼服为目的而设的,有很高的品味和话题性,每年从穿礼服穿得很合体,很有品味的名人中选出男女各一名,以前有井川遥,米倉涼子,川原亜矢子,去年有大泉洋,釈由美子获奖.

这次站得真是直,不容易啊, 于是我又看到了那HLL的长腿的

又紧张。。。。。。

话说现在没胡子的样子都能够把我感动的要死,我真是|||||||

广末也很喜欢,这两真有点芹泽夫妻的感觉,哈哈

返回列表