返回列表 发帖

[网络新闻] 【夜光的階段】官网6月3日新闻

すでに新聞やワイドショーでも報道されていますが、岡野正一を好演中の石井正則さんが、先月20日(大安吉日!)にご結婚されました!! そしてその翌週、スタジオ最終日の撮影現場で、お祝いイベントが行われました!
 この日は朝から深夜までびっしりと出番があった石井さん。朝イチのドライと呼ばれるリハーサル前、助監督の「石井さんご結婚おめでとうございます!」という大きな声がひびき、藤木さんから大きな花束、高橋監督から紅白のスパークリングワインがプレゼントされました。キャスト&スタッフからの大きな拍手に包まれた石井さんは、驚きながらも「こんな風にお祝いしていただけるなんてびっくりしました! 幸せです。みなさんありがとうございます!」と笑顔でコメント。その後は、クライマックスシーンの撮影に参加し、この日の深夜、無事クランクアップを迎えました。

今週放送の第7話では、幸子殺害の罪で起訴されてしまう岡野。無実を証明することはできるのでしょうか? 続く第8話、最終話と見逃せない展開が続きますので、お楽しみに!

(内容大概是5月20日扮演冈野的石井正則先生结婚的消息,期待有人翻译)

返回列表