返回列表 发帖
又来这一套啊 [s:21]
不过这一对还是蛮养眼登对的

真的还是假的?我觉得应该只是做宣传吧!
我相信某人不会这么容易变的!
因为他是温柔的藤木直人啊!
相信他!

找到這個八卦消息的原文
http://stevie.seesaa.net/article/119567621.html

《木村佳乃が岸谷五朗と不倫!?あのイケメン俳優とも親密に》
30歳を過ぎ、ますます知的なフェロモンを全開している女優の木村佳乃(33)。
一昨年に公開された映画「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」で共演した伊勢谷友介との熱愛が発覚したが、破局。

失恋後は全てを吹っ切るかのように、映画7本、ドラマ2本、舞台1本と超多忙の毎日を送っている。

4月23日からスタートした松本清張生誕100年スペシャル木曜ドラマ「夜光の階段」では、イケメン俳優の藤木直人と共演中。

さらに、6月には岸谷五朗作・演出の舞台の全国公演も控え、同じ頃、大河ドラマにも千利休の娘役で登場。9月には、岸谷の初監督映画「キラー・ヴァージンロード」が公開される予定だ。

新たな男たちとの出会いを求めて、仕事を入れまくっているといった印象だが、実際に危険な噂があるようで…

(以下引用)
「岸谷五朗に接近しているとの噂もありますが、岸谷には妻子がいますからね。あくまで本命は藤木でしょう。役作りと称して、2人だけの本読みをしましょうと、しきりに藤木を誘っているようです。

(雖然傳聞是木村想接近岸谷五郎,但岸谷已有有妻室。其實本命應該是藤木吧,以研究角色為由,似乎頻繁的邀請藤木兩人單獨研讀劇本。)

親密な間柄という設定ですから、当然ベッドシーンもあるようです」(芸能関係者)[引用元:週刊実話 より]

木村といえば、07年の映画「さくらん」で、吉原の花魁に扮して後背位で突かれるというガチンコ濡れ場を演じている。

06年映画「寝ずの番」でも、病床の師匠に際して「○○をみせてほしい」と言われ,スカートをたくしあげるシーンがありましたが、本当に最近は過激シーンが多くなってきましたね。

公私に渡って吹っ切れつつある!?

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

這種八卦新聞全部都是道聽塗說而來

所以,.....看看就算了吧

这个题目就开始雷了……
嗯嗯~如果收视能提了也不错啊~~

我始终觉得Nao不是这样的人
只是被一些有心人故意夸大来做宣传而已

因为好奇来看看八卦
﹎丄渧.?选择°啲;.孩孖(_.曼联﹎ ɑɑ 我`啲 垨护 「栐恒`啲 誓琂 最爱Lǒvの考利昂 一个人只有一个命运 生活是如此的美好

木村jj真可怜,戏里被阶梯,系外还沦为炒作的牺牲品。
不过八卦的人真是多啊,我也算一个,*^__^*……

小5岁。。。水果报又发神经了吧。。。。

嘛。。。被水果报雷到了 [s:21]

苹果报一般都料很猛,但是过两天就谁都不记得他们的报道
憨...

返回列表