返回列表 发帖

[网络新闻] 【夜光的阶梯】官网更新图 09.04.09

官网更新了,终于不是那个“楼梯”了
HLL的湿身清晰图啊`!!!!

官网地址:http://www.tv-asahi.co.jp/yako

人物关系图:

佐山部分~

明日4月10日は、枝村幸子役・木村佳乃さんのお誕生日! 当日は木村さんの撮影がないため、今週6日に、少し早めのお祝いイベントが行われました!
 この日は朝からスタジオでの撮影に参加していた木村さん。ドライと呼ばれるリハーサルが終わったところで、助監督の「今週10日は木村佳乃さんのお誕生日です。おめでとうございます!」という大きな声が響くと、“夜光の階段”のロゴが載ったケーキが登場! しかもこのケーキ、番組タイトルにちなみ、階段をモチーフにした特注品! 木村さんもひと目見た途端、「階段になってる!」と大喜び。スタッフによるハッピーバースディの合唱の後、一気にロウソクの火を吹き消しました。

そして、藤木さんから黄色いバラと木村さんの名前にちなんでベニヨシノ(桜)をあしらった大きな花束、室井さんからスイーツ、今井監督からワイン、藤本プロデューサーからは木村さんが欲しがっていたという電気ケトルがプレゼントされました。
 大きな拍手に包まれた木村さんは、「黄色いバラの花言葉は嫉妬です。これから幸子もこのバラのように嫉妬に燃えたいと思います。みなさん本当にありがとうございます!」と笑顔でコメント。ドラマの中で恋に落ちる佐山道夫役の藤木さんと笑顔で記念撮影した後、美味しいケーキを堪能されていました! 木村さん、おめでとうございます!!

新闻相关图片:(10日是木村佳乃姐姐的生日哦~)

期待有人能够翻译哦~!

以下是第一话预告~~~

相关图片:

ある春の雨の日、美容室『ムラセ』では店主・村瀬進太郎(渡辺いっけい)の罵声が響いていた。客に高級時計を贈られた美容師の佐山道夫(藤木直人)をホストのようだとなじっているのだ。実際、道夫には女心をくすぐる美貌と、客を満足させる美容師としての腕が備わっていた。そんな道夫に吸い寄せられるように、枝村幸子(木村佳乃)が店に入ってくる。たった今、店先で男と別れたばかりの幸子だったが、その心はすでに道夫に魅せられていた。だが、幸子が『女性回廊』の編集者だと知るや否や、村瀬は自分が担当すると言い出す。
 編集部に戻った幸子は、友人で『フラッグ』編集者の福地フジ子(夏川結衣)に、新しい髪型が気に入らないと愚痴をこぼしていた。だが、やり直してもらうと幸子が出した道夫の名刺を見たフジ子は、なぜか顔を強張らせる。
 同じ頃、東京高等検察庁では、検事の桑山信爾(小林稔侍)が、5年前に九州で起きた殺人事件の犯人が病死したとの一報を受けていた。犯人の名は蓮田重男。藪の中で女性を絞殺した罪で、当時福岡地方検察庁にいた桑山が起訴したのだが、自供を得ることも、刑事責任を問うこともできなかった。しかし、桑山は自分の仕事に間違いはなかったと同僚の丸岡房江(余貴美子)に言い放つ。ただ、事件後、福岡から姿を消したという美貌の青年の存在だけは、5年経った今も忘れられずにいた。

数日後、道夫は福岡にいた。以前よく出向いた川辺で物思いにふける道夫の脳裏には、少年のころの記憶がよみがえる。闇夜を照らす燃え盛る炎、その炎にまとわりつく蛾や蝶が、やがて火柱の中に落ちていく……。
 帰京後、道夫は新人ヘアデザイナーのコンクール用のヘアスタイルを完成させる。自らの記憶にインスピレーションを得た、炎のように赤いヘアスタイル。タイトルは“夜光”。村瀬も認める完成度の高さに道夫は自信を深めるが、受賞を逃してしまう。賞を取るには、実力以上に権力と金が必要と痛感した道夫は、ある野望を胸に、社長夫人で自分に入れ込んでいる客・波多野雅子(室井滋)との距離を縮めていくが……。

返回列表