Board logo

炎籾: [利大仟療] いきものがかり、嶄紅胆o麼處ドラマの麼}梧毅輝 儲直岷繁仝圷櫃頁々 [嬉咫云匈]

恬宀: 臼奨竪    扮寂: 2016-3-10 12:05     炎籾: いきものがかり、嶄紅胆o麼處ドラマの麼}梧毅輝 儲直岷繁仝圷櫃頁々

云愉恷朔喇 臼奨竪 噐 2016-3-10 18:00 園辞

2016定3埖10晩6r0蛍  スポ`ツ黏

ドラマの顔唹Fで中した恣から儲直岷繁、嶄紅胆o、いきものがかりの邦勸措筺⊆}{、表和[恊

いきものがかりが、TBS狼ドラマ仝暴 Y脂できないんじゃなくて、しないんです々┌還贈隠吉侫好食`ト、署袗・瘁10rの麼}梧仝Sweet 。咤eet 。唯sic 垢鮓茲Δ海箸9晩、蛍かった。このほど顔唹Fで中した麼處・嶄紅胆o┌苅娃は壼堀、梧~をえて仝の未み圭が恷互 坤▲ぅ蹈縫ルにシニカルに シリガルなあの徨〇々と笥ずさむ。

いきものがかりは劾ドラ仝ゲゲゲの溺型々┌隠按衂脇擅の仝ありがとう々など、方?の麼}梧がヒット。書指も析飛槻溺からの繁櫃鮴輦匹縫ファ`された。儲直岷繁┌苅械は仝コメディ`なのでテンポ湖を竃したいと房っていた。圷櫃頁に屶えてもらえる々と\森に豚棋した。

麼}梧がуhされるベストアルバム仝階いきものばかり゛てんねん廷メンバ`ズBESTセレクション゛々はデビュ`10巓定廷晩の15晩にk咾気譴襦耳}{┌械横は仝┘妊咼紿`爆の〆SAKURA〇のCDに2繁邦勸措筺表和[恊がサインして〆10定瘁もCDを竃しましょう〇っていていた。@きと音房hな欒屬繊后書指の麼}梧でメモリアルイヤ`に、澆鬚弔韻襦

連栖坿http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160309-OHT1T50158.html

恬宀: 臼奨竪    扮寂: 2016-3-10 17:59

郊容匆厚仟連阻

4埖15晩(署)よる10rスタ`ト 嶄紅胆o麼處の署袗ドラマ〆暴Y脂できないんじゃなくて、しないんです〇の麼}梧にいきものがかりの仟爆仝Sweet! Sweet! Music!々がQ協!

書定3埖15晩にデビュ`10巓定を哭える繁櫂哀覃`プ・いきものがかりが、4埖15晩(署)スタ`トのTBS署袗ドラマ〆暴Y脂できないんじゃなくて、しないんです〇の麼}梧を返がけることがQ協した!

麼}梧はメンバ`の表和[恊がドラマのためにき和ろした仟爆仝Sweet! Sweet! Music!々で、泳らのデビュ`10巓定廷晩となる3埖15晩にk咾Q協しているベストアルバム仝階いきものばかり゛てんねん廷メンバ`ズBESTセレクション゛々にГ瓩蕕譴討い襦

〆暴Y脂できないんじゃなくて、しないんです〇は、仝瑤鬚なえるゾウ々や仝LOVE尖々などの广で岑られる邦勸彰匆箆の广仝スパルタ脂試柮々を圻宛に、^莿廚靴芯伉疹 ̄による、溺來のための禅柎をエッセンスにしたオリジナルドラマで、嶄紅胆o處じる^39r・階プライドが互い溺徨 ̄が、儲直岷繁處じる^階蕎斧禅曠好撻轡礇螢好函 から挫きな槻來との禅曚魍評佑垢襪燭瓩料柆個呂鯤椶韻討いスパルタラブコメディだ。

恍定11埖和儁のクランクインから酔{に顔唹がMみ、恷Kの顔唹となった2埖蝶晩、v表スタジオの顔唹Fにいきものがかりの3繁が嶄玲いにLれた。3繁はラストスパ`トに鬚って易瓩靴訊ゾ咾鮴Rりレげる嶄紅と儲直のуhL尚をセット坪の因らで僥。

ボ`カルの耳}{は、仝噸粁、このような顔唹Fに栖られるC氏がなかなかないので、兜めて朕の念で處室をしている徊をさせてもらい、巓りにこんなにg表のスタッフさんがいる嶄でもお屈繁が鹿嶄して帆Φ弔変歇爾鬚靴討い誚砲鮑めて、こういう顔唹のY箸鰔ることがないのでとても湖咾靴泙靴拭垢抜蚌穐Fを僥した湖襪鰓した。また、3繁はドラマの顔唹徭悶をるのは兜めてということで、セットのjIなど何の弌祇醤まで顔唹喘にオリジナルで恬られていることを岑り、湖伉しきりだった。

書指の麼}梧にvして、恬~恬爆した表和[恊が仝岬云をiませていて、書のr旗にマッチするちょっとシニカルで、でもファニ`な湖じがするなあと房ったので、弊の嶄をちょっと丶いwばせるようなお疾り湖のある梧~だったり、メロディだったり、リズムだったりが燕Fできたらと房って恬りました々と、爆恬りのポイントをすと、ボ`カルの耳も仝どんどん冱~(梧~)が婢_していくので、ノッてくるとSしいし、薦を秘れるというよりかはSに梧えるSしい爆です々とZった。いきものがかりにはこれまで、梧~がを未んでいるS爆は書まであまりなかったとのこと。嶄紅と儲直も書指のS爆がドラマをさらに腹り羨ててくれることg`いないと湊皇登を兀した!

℃麼}梧をいた湖
ヾ嶄紅胆oコメントゝ
4埖のドラマにぴったりな、敢らしい殆海返}梧をいただきました。の未み圭が恷互で、暴は蒙に仝アイロニカルにシニカルに シリガルなあの徨みてまたよがる々のフレ`ズが櫃鉾襪辰討い泙后

ヾ儲直岷繁コメントゝ
コメディドラマを屶えてくれる、テンポのいい圷櫃返}梧です。麼繁巷のみやびは、挫きな猜屬悗離▲織奪が払,靴討癲△修龍箸吠}から蕎斧でしい縮えを鞭けても、採業でも羨ち貧がる叨。そんなみやびに篠り耶った爆だと房いました。

℃麼}梧の軟喘尖喇
ヾプロデュ`サ`・仟小徨コメントゝ
仝Hしみながらも、パワフルでポップでワクワクする々そんな爆が圀しい!
そんなことを深えていたら、徭隼といきものがかりさんが検かびました。
いきものがかりさんのライブに兜めて佩かせていたr、析飛槻溺の嫌レい圭?が畠薦でSしまれていたのが咫鶺弔如△っと書指もlもがSしめるS爆を恬ってくれるに`いない! とオファ`させてきました。
S爆は、こだわりにこだわりiいた匯爆です。^ぶっwんだ爆をおいします! ̄と採業も嬉栽せを嶷ねて、き和ろしてきました。
ドラマの恷瘁に、栖Lもたい! と房わせてくれるワクワク湖は押みつきになることg`いなし! オモシロイ梧~にも廣朕です!

‐いきものがかりプロフィ`ル/
ギタ`&リ`ダ`:邦勸措筺▲椥`カル:耳}{、ギタ`&ハ`モニカ:表和[恊の3繁Mユニット。
2006定 3埖15晩に仝SAKURA々でデビュ`。參瘁、3繁それぞれが恬るクオリティの互いS爆と耳のR宜議な梧蟹薦、そして殀,蕕覆ぅャラクタ`がuを鞭け、方?のヒットを伏み竃す。また、畠47脅祇軒hツア`や罪篋スタジアム巷處など、ライブを娼薦議に佩なっていることでも岑られている。析飛槻溺わず、嫌レい弊旗から屶隔されるア`ティストだ。

‐崙恬古勣/
  ヾu恬ゝ
    ドリマックス・テレビジョン
    TBS
  ヾ圻宛ゝ
    仝スパルタ脂試柮々(猟芙侵)
    广宀/邦勸彰匆(仝ウケる室g々、仝LOVE尖々、仝瑤鰔兇┐襯哨Α垢曚)
  ヾ重云ゝ
    署徨ありさ(〆ナ`スのお碧並〇、NHK寄采ドラマ〆雑伴ゆ〇、啌鮫仝槻々、仝ネ嬾鬚Dく々、仝ヘルタ`スケルタ`々ほか)
  ヾプロデュ`スゝ
    仟小徨(〆匚佩QE〇、〆Nのために〇、〆マザ`ゲ`ム゛泳溺たちのA゛〇ほか)
  ヾ處竃ゝ
    V圻あゆ徨(及1指寄表拊星O興p鞭p、〆匚佩QE〇、〆Nのために〇、〆セカンド・ラブ〇ほか)
    萄小樗俛(〆胆槻ですね〇、〆芦銘ロイド゛A.I.Knows LOVE?〇、〆社怛癡り〇、〆まっしろ〇、〆ヤメゴク〇ほか)
  ヾ竃處ゝ
    嶄紅胆o 儲直岷繁
    慎雰 寄屓k 峠冫 防小帷尖栂 宗湊隻
    ちすん 峠弥 ` v嗔旋{ 畢弥己揃 防小枩 | 川垠
    m勉とむ 緺xg(チュ`トリアル) 歪直マリ ほか

連栖坿http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201603101230.html
恬宀: annieni34    扮寂: 2016-3-10 19:12

挫豚棋仟魄!!!!
恬宀: 囘苧仞    扮寂: 2016-3-10 22:47

x純。
豚棋15/4仟 
恬宀: she120728    扮寂: 2016-3-12 19:11

麿岻念ヘ岷繁喜麼}爆議鯤孀楕脅載互錬李@何仟鰔可榿膣法
恬宀: annieni34    扮寂: 2016-3-12 20:04

挫豚棋仟老唖!!
厘匆挫浪散伏麗紘海議梧
蒸斤勣屶隔宸老
恬宀: 鉄致妖徨    扮寂: 2016-3-13 12:51

嗽頁浪丞.....嗽頁蕎斧......侭參階雫豚棋Nao議仟丞亜亜.............
恬宀: jenly666666    扮寂: 2016-9-23 21:39

湖Xいきものがかり蟹阻挫ラ遍岷繁處議髻

散哭高匝 NF僥垪!儲直岷繁嶄忽朔址氏 (http://fujiki-naohito.com/) Powered by Discuz! 7.2